写真:03月12日 14時

るなさんのtwitterページるなさん : 塁さんの写真展行ってきた \(^o^)/

塁さんに会えて
サインも写真も握手も
してもらった(≧∇≦)

いつもワンオクのかっこいい写真をありがとうございます!
って伝えることもできた♡

にっしー、さんのtwitterページにっしー、さん : 写真展、心揺さぶるいい作品ばかり(*^^*) いいなあ(^^)撮る人のココロがみえる。

#nokton #voigtländer #olympus #東京カメラ部 #omd #em1… https://t.co/AjA8gMtOs5

さがのひを新刊2月24日発売さんのtwitterページさがのひを新刊2月24日発売さん : ターシャ・テューダー展、原画美しかった✨ボロボロなるくらい読んでた本の絵や、写真の中の食器や生活道具が見れて満たされました(*´ω`*)

西岳海さんのtwitterページ西岳海さん : 写真展に行きたいと思ったけど、今から岡山まで出て行ったら時間かかるしなぁ…

なこさんのtwitterページなこさん : 塁さんの写真展に来ました! 入った瞬間にBGMがレキシになって迎えられた感*\(^o^)/*
無事に東北ライブハウス大作戦とのコラボTシャツもゲットできました!!!

敦泉さんのtwitterページ敦泉さん : わーい💦上野行く前に、東京駅行くの忘れてた~ :(っ`ω´c):

まぁ、いいか。1人旅だし(*˙˘˙)

あと、新宿で写真展と渋谷のマルイとロフトとアニメイト行って、気力とお財布の中が大丈夫ならカラ鉄ということで……φ(._.)メモメモ

南くんさんのtwitterページ南くんさん : 写真展行きたかった

畠山理仁さんのtwitterページ畠山理仁さん : 本日19時半より、現在渋谷で開催中の写真展のクロージングイベントで少しお話をさせてもらうことになりました。よろしくお願いします。 https://t.co/qc9wv3vwBe

LolitaSnapsMagazineさんのtwitterページLolitaSnapsMagazineさん : RT lelejuniemoon: 明日から始まるPrincess Doll×雨蘭「Loose Rose」展にて、展示期間中にしか買えない「リバシー&ミニュイ」柄グッズを限定販売します!写真の子達です♡ぜひお越しください★htt… https://t.co/bEcyc0KL8i

高良レコード店(楽器部)さんのtwitterページ高良レコード店(楽器部)さん : 「エフェクトボード写真展」にちなんで、オススメのエフェクターをご紹介😍FLASHBACK X4はTCクオリティのキレイで扱いやすいディレイが特徴!MIDIクロック同期、コントロールも可能!ギター、ベース、キーボードにも使えますよ😆 https://t.co/LvLUsxA1cY

ゼロナナさんのtwitterページゼロナナさん : コニカミノルタプラザ 写真展 https://t.co/ugECSpyF7r

関東ガチショタみさ姉さんさんのtwitterページ関東ガチショタみさ姉さんさん : 立ち入り禁止の向こう側と虹色の絶景の写真展に行ってきました!個人的には虹色の絶景が本当に鮮やかで、はわー…と口を開けっ放しにして見入ってしまいました(笑)

めーぷる**さんのtwitterページめーぷる**さん : エヴェレスト!写真展みてスタンプラリーして羊羹頂いたよ!さくら葉の羊羹もあったので買っちゃった🌸 https://t.co/bKVPTg2QGU

えんみ(正室 年子)★重村である。さんのtwitterページえんみ(正室 年子)★重村である。さん : ラゾーナの報道写真展、撮影オーケーなのか~! う~ん、どーしよう…
フラーっと行ってこようかな~と思ってたけど、なんかもう見ちゃったから、ちょっとケツが重くなっちゃったな~
平日でいいかな~
う~ん…

monogramさんのtwitterページmonogramさん : 【明日まで】2階ギャラリーで開催中のtkkr写真展「Daily log」は、明日3月13日(日)の17時まで。今日はご本人も在廊されています。皆様のご来場お待ちしております。https://t.co/GgLKdahoIv(タナカ) https://t.co/fxxranL2zz

シゲbotさんのtwitterページシゲbotさん : 写真を撮りためてきたから、いつかギャラリーで写真展を開きたいね。

よっすいさんのtwitterページよっすいさん : 本城直季さんの写真展、職場のど近所の写真が展示されてて、おお~ってなった。コレド室町とYUITOがまだ建設中やったから5年ぐらい前かな。

血尿太郎さんのtwitterページ血尿太郎さん : 寫眞館ゼラチンさんの展示観てきた、早20年近くcali≠gariやムック、プラと一方的にお世話になってる感じですけど生でみたら写真展のイメージを覆された…なんか写真なのに肉筆的な生の力があった…。