写真:03月18日 16時

スーザン@takamoさんのtwitterページスーザン@takamoさん : クラシックカメラで撮るモノクロ写真の楽しみ方講座2015年度卒業制作展 3/21(月祝)まで岡山市北区丸の内禁酒会館1階… https://t.co/77Za5zZLEv

みにーさんのtwitterページみにーさん : 海中写真展に行ってきた。ウミウシ、ウミガメ、マンタ、ジンベエザメ。いろんな景色に癒されてきた。

リュウ( ˙-˙ )さんのtwitterページリュウ( ˙-˙ )さん : ナナツモリ写真教室の卒展へ遊びに行きました。大人から子供まで写真を通して交流できる優しい空間で、想いのこもった作品の数々に終始感動しっぱなしでした。今月27日まで開催中です。是非。

https://t.co/0MjvFgUnNR https://t.co/G23dvOAbwQ

emi kiyomizuさんのtwitterページemi kiyomizuさん : 森住さんから
飯舘村前田地区今朝の風景。米ピッツバーグ大学で今日から始まった森住卓写真展Autoradiography from FukushimaのオープニングシンポにSKYPEで参加します。飯舘村前田から村の現状を伝えます。 https://t.co/8eDHvu9dH9

いのうえしんぢさんのtwitterページいのうえしんぢさん : 朝日新聞社記者(福岡)の溝越賢さんによる写真展「Drift~lives and landscapes」3月17(木)〜22(火)10〜20時/入場無料/福岡アジア美術館8F(博多区下川端3-1リバレインビル)いつも市民を取材してくれる我らの溝越さんによる風景写真の展覧会。

鼻崎裕介さんのtwitterページ鼻崎裕介さん : 辻田美穂子さんの写真展『カーチャへの旅』へ。 祖母の故郷 樺太を訪ねたスナップショット☆
現在の人々の穏やかな暮らしぶり、過去の戦争の歴史。 時間の蓄積を感じる素晴らしい展示でした。
https://t.co/9Zw09qVtV1 https://t.co/CXlMGDleUr

News isさんのtwitterページNews isさん : 新美敬子写真展「マルタの猫」 – デジカメ Watch https://t.co/fhRJfpnrkm

いけざわゆうこさんのtwitterページいけざわゆうこさん : 北野天満宮の宝刀展🗡🔪⚔ 写真撮っていいらしく撮った!
なぜかオジサンが刀の解説してくれたよ、たのしかった! https://t.co/uFoniWhfOm

☆ぽるこ☆さんのtwitterページ☆ぽるこ☆さん : これは、能登さんの名前があるし、ゆづるさんの写真も展示されるんかな?気になる!ま、あったとしてもどーせ行けないけどねw名古屋でもたまには写真展やって下さいよう

妃宮夏恋さんのtwitterページ妃宮夏恋さん : 丸井今井函館店で3/21(月・祝)開かれている、岩合光昭さんの『世界ネコ歩き写真展』に行って参りました♪入口に撮影可能なパネルがあり、存在感大な猫ちゃんがお出迎え。
14時から岩合さんのトークショーも拝聴できて感無量です! https://t.co/3HX5dJQWjI