写真:03月22日 21時

Sakura。✿。HarunaさんのtwitterページSakura。✿。Harunaさん : 今日の練習ですーちゃんが駆け付けにきてくれました〜!逢いたかったから嬉しかった〜✨♩ 差し入れもありがと😁

明日は梅大で練習してから写真展を観にアメ村に行ってきます!だいすきなカメラマンさんの初めて行く写真展〜📸
楽しみです😊💕 https://t.co/7OMQVPTb96

彩川 鰤さんのtwitterページ彩川 鰤さん : あーiPhone水没したからかざひさんとぽわろさんとアクアリウム展行った時の写真吹っ飛んだんだった…

瀬尾 光代(おみつ)さんのtwitterページ瀬尾 光代(おみつ)さん : ビジュアル系バンドマンと猫の写真展「煉と虎徹展」開催決定! 未発表写真も展示 – ねとらぼ https://t.co/8Dx5u047wG

AquinolitさんのtwitterページAquinolitさん : シャルル・フレジェ写真展「ヨウカイノシマ」(銀座)。埼玉実家の隣町、白岡市の「ささら摺り」が紹介され初めてその存在を知る。会場に同氏が2005年に発表した力士の写真集があり読んでみると、相撲に出合った驚きと神道に由来することなどが生き生きしたフランス語で綴られていた。原点はそこか

しろさい 優しい繋がりに感謝さんのtwitterページしろさい 優しい繋がりに感謝さん : 持田 昭俊 写真展「星空列車 〜輝きの瞬間〜」 #antenna
https://t.co/0P5AtEhXTC

marie.さんのtwitterページmarie.さん : 東京約1週間くらい滞在したけど ほんとにいろんな出会いがあって
一人旅めちゃ不安だったけど
いい経験になったよ…
美術館や写真展とか最高だった。
就活でまた東京いくから
その時はさらに楽しみたい。

東京で面倒見てくれた人たち
ありがとう。みんな優しかった。早くまた会いにいきたい

白華〜原稿やれ〜さんのtwitterページ白華〜原稿やれ〜さん : ひたすら食べてたけどちゃんと写真展打ち上げの話し合いもしたよ(。-_-。)b

KazaneさんのtwitterページKazaneさん : 2人で遊ぶのは去年の8月ぶり😌 テンボス➝イオン➝展海峰✨
食べて歩いて写真撮りまくった!
また遊ぼうね🌷 https://t.co/4CvZXF1fZF

岩井寿夫さんのtwitterページ岩井寿夫さん : 高尾山に咲く花写真展 3月13日~17日 10時~17時
最終日     10時~16時
ヌスビトハギを出品 https://t.co/5EMAwXTn0r