建築プロデューサー資格講座がお陰様で好評です!

建築プロデューサー資格講座がお陰様で好評です!
構想から約2年、サスティナブル建築社会の発展を願い今年の6月から始まった建築スーパーバイザー講座と建築プロデューサー講座ですが、おかげさまでとても好評を頂いています。

あまり、大それた宣伝もしていないのですが。
既に数十名の方が資格取得されました。
そんな方々からの声は
「テキストが秀逸!見やすくて分かりやすく企画作成やプレゼンにも勉強になる!」
「自分自身をどのようにして売り込んだら良いか道が開けてスッキリした!」
「独学でプロデュース自体を学ぶのは限界を感じていたのでとても役に立った!」
「コンペで入選して他人にプロデュースされるより、自分でプロデュースする力を使い息の長いブランディングをこれでできるかも!」
と言う、ちょっと恐縮してしまうようなお声ですが、とても嬉しく有難いお言葉をたくさん頂いています。
私は時折、各地で建築写真セミナーを開催していますが、これも建築会社や工務店、建築設計士さんなどが少しでもご自分の建築作品を綺麗に撮影して建築写真で自分自身をセルフプロデュースするかを伝えるかが為です。

建築スーパーバイザー講座と建築プロデューサー講座はそんな事を必要だと感じていらっしゃる住宅建築業界の方の為に、更に上を行くセルフプロデュース、セルフブランディングの極意が詰まった建築業界では日本で初の講座なんです。

それでもって、講座を受講すると、資格まで付いて来てしまうという。笑

開催された講座回数や受講者の数は当然まだまだですが、少しは自信をもって今後は普及活動にも力を入れていきます!
共感してくれたり、自分にも必要だと感じてくれた方!是非、受講会場でお会いしましょう。
年内は名古屋と横浜での講座開催となります。
詳しくは日本建築プロデュース協会の公式ホームページを見てくださいね。
スタッフが綴る協会ブログも読み応え満点です!
それでは今日から3日間、撮影の旅に出ます!
o(^_-)O
写真家ランキングに登録しています!
↓下のバナーをクリックでご協力お願いします!
m(_ _)m




Source: 建築写真家 田岡信樹の気まぐれブログ
建築プロデューサー資格講座がお陰様で好評です!