写真:04月30日 17時

HiromartGalleryTokyoさんのtwitterページHiromartGalleryTokyoさん : Alan Van Every新作展開催中! ヒロマート・ギャラリーとの3度目の個展となります。
フェイスブックに写真を投稿しました。 https://t.co/WroqJQDk7a

ユーリさんのtwitterページユーリさん : 世界のネコ歩き写真展もあるとは知りませんでした(・ω・;)

高山基成さんのtwitterページ高山基成さん : 自分が知らないだけかもしれないが、関西の方が面白い企画写真展をしているような気がする、、。/RT

こころさんのtwitterページこころさん : 結局何もわからないまま終わりました。とりあえず文学的に美しい映像でした。写真展だったら楽しいかな。宇宙も月も大して関係ないですね?職業が宇宙飛行士で地球への帰還に失敗して命を落とした男の恋人??との走馬灯を見せられた感じ。内容などない美しいクソ映画でした

ばしょーさんのtwitterページばしょーさん : ふともも写真展やばww

ようこそようこさんのtwitterページようこそようこさん : 札駅で観覧フリーの猫様写真展やってたからちょっと見てきたけど、この子だいぶ愛おしいと思ったNyan🐈 https://t.co/9dfyJa1asB

天秤座行きのエリザバスさんのtwitterページ天秤座行きのエリザバスさん : きらさんとぶるむんさんの写真展、とてもいい雰囲気のカフェで行われていました。スイーツも美味しかったのです。

ももんがさんのtwitterページももんがさん : 遊戯王原画展でメモ帳とボールペン買ったら遊戯と城之内くんの写真貰ったよ。グッズを千円以上買うと一枚もらえるそうな(全5種ランダム) https://t.co/42Js5yW7bD

yasuhironon39さんのtwitterページyasuhironon39さん : バルーン制作の参考に、大丸梅田店で開催のミッフィー展を見に行ってきました。入口と出口のみ写真OK。

カメラマンネットさんのtwitterページカメラマンネットさん : 渡邊耕一写真展 言葉とイメージVol.1「Moving Plants」 (Kanzan gallery)https://t.co/Fq5IP3GbEu #カメラ

ポコロ@ミユキさんのtwitterページポコロ@ミユキさん : ダンボー写真展行ってきた! かわいいな。 ホントにかわいいな! https://t.co/Vns9vXz9Yr

きんめのおかしらさんのtwitterページきんめのおかしらさん : ダンボー写真展とマイクラ風ルームライト #ダンボー https://t.co/qhghvrAymd

くるはさんのtwitterページくるはさん : 世界ネコ歩き写真展行ってきた。 ねこ不足解消できてよかった( ↑ω↑ )
気に入ったファイルと缶バッチ買ってしまった笑 https://t.co/Ox7LwckORm

れんくん。(おふとん王国王子/乙女)さんのtwitterページれんくん。(おふとん王国王子/乙女)さん : おいしそうなごはんの写真ばかり展示するごはん写真展、開催したい。

ちょいエロ透明人間さんのtwitterページちょいエロ透明人間さん : 「ふともも写真の世界展」行ってきたからテキトーに写真うpしてく
続きはこちら⇒ https://t.co/ON9yhqhVW0 https://t.co/KnInZ2crfX

大成浩市 森活コンサルさんのtwitterページ大成浩市 森活コンサルさん : みんなの経済 福井駅西で「ふくい駅前ねこ祭り」 「猫ワングランプリ」決める写真展も: JR福井駅西エリアで4月28日、「第1回ふくい駅前ねこ祭り」が始まった。 https://t.co/cOuvU7Wj9Z #eco

シグマ 全世界限定5000台のマウントコンバーターMC-11のレンズキットが販売終了の模様。

シグマ 全世界限定5000台のマウントコンバーターMC-11のレンズキットが販売終了の模様。
シグマが限定数の発売が終了したことを発表
Source: CAMEOTA.com
シグマ 全世界限定5000台のマウントコンバーターMC-11のレンズキットが販売終了の模様。

公園の花壇の撮影は固定に工夫が必要だわよ!(ライカ エルマー65mm作例アリ)

公園の花壇の撮影は固定に工夫が必要だわよ!(ライカ エルマー65mm作例アリ)
えとね、今日は朝から天気がよく、公園の花壇に木漏れ日が差し込んでいて、輝いて見え…
Source: 使える機材 Blog!
公園の花壇の撮影は固定に工夫が必要だわよ!(ライカ エルマー65mm作例アリ)